徒然なるままに。。。

こんにちは!
ながらサンと申します。
ブログ用アバター.png

今回は、
お金を稼ぐ情報を、
少ぉ~しだけお休みしまして、
私、ながらサンについて、を
記事にさせていただきたい、と思います。(^^)

ぷろふぃーるにあるように、
生まれも、育ちも、
岡山県の、岡山市内です。

岡山県とゆうと、
西から、
沖縄県
 ↓
九 州
 ↓
山口県
 ↓
広島県
 ↓
岡山県
と並んでおります。

地域は、中国地方。
名産は、
マスカットと桃、と
よく聞きます。

後、きびだんご。

私的には、
大手饅頭(おおてまんじゅう)と読みます。

私は、
甘いモノ、
特に、和菓子系がニガテなので、
殆ど食べませんが・・・(苦笑)

あの、
全体に広がる
あんこ感がダメ、なのね。。。

食べたコトないから、
あの、あんこの中身が
気になって仕方ないんですよぉ~。

全部があんこなのかな?
それとも、
お餅くらいが入っているのかな?

謎です。。。


私、ながらサンのコトとしては、
趣味が、フリーソフト弄りくらい。

ブログも、
別名で書かせていただいております。

若し、
ご興味お持ちになられた時に、
お時間もよければ、

http://ameblo.jp/ni-sanchi/

覗いて見てくださいね。


好きなモノは、音楽。

部屋を占有されるほどに、
CDを持っております。

布団の上に置いてあるので、
眠るトコないのね。(泣)

因みに、
PCも、お布団の上にあります。

邦楽、洋楽、
演歌、
オカリナ演奏から、
クラシックまで、
何でも聴きます!

聴けます!

視るモノは、
お笑いのヒトが好き。

その中でも、
漫才と落語かな。

年のワリには、
アニメも好き。

しかーし!!

岡山は、ローカルなので、
過ぎるので、
殆ど、新作も旧作も、
アニメは、
放映されておりません・・・

私のご紹介としては、
こんなカンジ、かな?(!^^)

名前の由来となった
“ながらサン”については?

また、今度。

この記事へのコメント